2008年1月23日水曜日

東京は雪だった

行きの新幹線で、
いつまでたっても雪景色で
集中して本読んでたせいか
時間の進みが遅いなぁ
なんて思ってたら

東京も雪だった

渋谷ですごいひさしぶりに吉牛かっこんで会場へ向かうと、
すでに実験の準備はできていてものものしい雰囲気

あとから来たもとえさんが
そろ~りとはいってきて笑った

実験はなかなか面白かった
やっぱり実際やってみるといろんなことがわかる

分科会メンバーとはまだ飲んだことがなくて
今日こそは飲みたかったけど
体調がすぐれないし明朝ことがあるので
今日は失礼した


今回の”都会のかほりを仙台へお届け”は
ねんりん家のバームクーヘン


自分には、まい泉のカツサンドとビール


八重洲大丸ってステキ
リニューアルしてますますステキ

八重洲地下街も好き

0 件のコメント: