2007年5月22日火曜日

ころもほすてふ


これが職場の庭だ!ってゆーか単なる森だ!


ご当地仙台は毎日やばすぎる天気

でもこれから冷たくて暗くて長い最悪の季節がやってきます。

じっさい仙台の梅雨は最悪です。油断してるとすべてが
緑色のふかふかのもーふ状のものに包まれます

ぬくぬく〜



じゃねっつの!

このカビ野郎!



なのでいまのうち
せいぜいたのしんどこうと思います。


衣替えなども、6月になっては遅いので
この時期にやらなきゃならないんでしょうね。

服は結構あります

でも管理が下手なので地層の下の方のは全然着なくて
結局 着の身着のまま、です

訳がわからなくなると
弟たちに全部やってしまってリセットします

いつまでたってもうまくなりません

きちんと着回してる人を見ると
アタマいい人なんだなぁと マジ尊敬します

量なりのスペースを確保しろ、ってことなんだよな結局
でも箪笥的なものはきらい

ことしはニット系に穴をあけるのだけは
避けるようがんばります

0 件のコメント: