2007年5月18日金曜日

ムルくんの退院


つくづく へんなかたちー



やんやんムルくん(ふるっ)が車検から帰ってきました


一週間ぶりにのってみるとやっぱいいわ、この車
路面からびしびしかえってくる
ずーたいからは全然想像できないハキハキした挙動


今回気づきましたが、ハンドルのレスポンス不思議ー
あるところでぐいっとまがる
単に遊びが大きいんでもなく
なんだろ 指数関数的な?



しかし代車も最初は
こんなんどれのったっておんなじような
くだらないくるまーっておもってたけど


どーでもいいようなおんぼろのセダンに
Tシャツいちまいで窓全開で右手窓からぶらんさせて
ぐだ〜っとのってると(通勤姿ですが)


あー 夏だなァ


と思えてきて、あれはあれでよかったなぁ






あー ギャーギャーいいながら 海いきてー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

海いきてー。同感。
ゴブサタです。
めづらしくmixiにおナマエ出てきて
おおお!と思ってメールしたんだけども
届いてないかなあ。
元気ですか?

takuro さんのコメント...

だが、ヘタレのロクスケは海がこわい(笑)

いやー、ゴブサタです。
何を思ったかまたゴソゴソ書いてます

会いたいすね

2歳児の極悪非道ぶりについて
罵詈雑言の限りを尽くしたい


別途メールもいたしました